頭の中は亜空間

やり込み要素を突き詰めるブログ

初心者のHADES脱出時のビルド(1)

この時点では取ってない功徳とかハンマー優先でじっくり考えてたしクリア優先の考えでHP増強してゴリ押しとかしてたのでタイムは度外視してる

そもそもスピードランナーでもないのにタイム気にする意味ない(時間厳守アリは別ね)

 

1回目

記念すべき初クリア。電磁砲しか勝たんと思ってました。ただ40分超えとか遅すぎて草

まあこのときはまだ強化が不十分だから多少はね?

 

2回目

拳でクリア。個人的に銃よりこっちのほうが好み

あと、こっから熱度が追加されました

 

3回目

この時点ではまだ苦手意識のあった剣でクリア

 

4回目

 

 

5回目

非常に安定してきてた銃

 

6回目

 

 

7回目

 

 

8回目

槍きつくね?と思ってた矢先になんとかクリア。なんだかんだタイムが一番速かったですね

 

9回目

 

 

 

10回目

この回だけはハデスが戦わず、リザルトが出ませんでした。コロナハト(ヘラの態)を使ったことだけは覚えてます

どーしてもクリア出来ない武器があったら敢えてこの回に回すといいってことだな

 

11回目

 

 

12回目

 

続きはもっと後で