頭の中は亜空間

やり込み要素を突き詰めるブログ

初心者のHADES脱出時のビルド(2)

notwogetstwo.hatenablog.com

の続き

 

ひたすらクリア重視!のビルド

暫くは熱度上げながらリソース集めながらストーリー進めることになる、ついでに武器強化と鏡開放

 

13回目

 

14回目

弓で一番好きな態

でも弓って速度出しづらい

 

15回目

カオスの盾は結構使いやすいです

 

16回目

銃のトリプルボムの反則的な強さよ

これとロケットの組み合わせはちょっと壊れてると思う(今回は取れてないけど)

 

17回目

初レジェンダリーしかしハズレ功徳で草も生えない

この程度なら骨のルアーで良くね?ってなるし

 

18回目

銃なのに遅杉内

多分エリュシオンかアスポデロスの中ボス、サテュロスの館あたりでグダったな

 

19回目

ヒロイックって片方の功徳を無効化しちゃうやつだったはず

魔弾の方は相性良くねえなー

 

20回目

ヘスティアってもしかしてあんまり強くない…?

手動リロードってことは結構隙だらけになるから被弾し易いんだよね

 

21回目

振りが遅すぎて論外かと思いきや特殊のバリアが強かった

けど確か全体的にビルドが糞すぎて慎重にならざるを得なかった回

 

22回目

使いづらい弓の印象しかない

 

23回目

銃ってどんなビルドしてもとにかく連打することになるから腕を痛めやすい。実際これのせいで連日やれない…

リロードまで手動だから(特にボス戦で)右手が過労死しそうになるのだ

 

24回目

弓とポセイドンダッシュは一見相性悪いけど(実際微妙)、サテュロスの館のチビネズミ共を効率よく駆逐するのに役立つのと接近されても即距離を取れるから意外と強かったです

相変わらず時間かかってるけど体力的に時十分余裕が伺える

 

全然終わりが見えないけど続きはまた後で