頭の中は亜空間

やり込み要素を突き詰めるブログ

【ポケモンGO】おひろめとかいうクソゲー

もうちょいなんとかしろよ

 

今開催中のヘラなんてその辺に出ないからもともと持ってるやつか不人気ゴミレイドクリアできるやつくらいしかそもそも置けねえだろが。

置ける候補は常に複数にするか、1匹に限定したいなら大量出現直後にするとかやりようあんだろがよ

今だったらちょうどイベント期間なんだから虫ポケモンなら何でもOKくらいやれや😫このくらいバカでも気づけるぞ

→それでも種族ごとにランキングが分かれていないから単に種族のサイズがでかいやつを置かないと即ランク落ち(例えばビードルXXL<<<ハッサムXXS)。冗談抜きであたおかが考えたのか?w

 

それ以外にも大きさだけで競うの頭悪すぎるからやめろ。小ささでも争えよ!XXSの意味なんだよ!ちっちゃいって出たときに素直に喜べないだろ

他には勝利数とかCPとかもらったハートの数とかでも競えるだろが

 

自分のいる地域なんて開催初日とはいえ参加者0だぞ。確実にTL40以上のやつ周りにザラにいて休日なのに誰も置いてないとか不自然だろ。これもザルシステムの賜物よ