頭の中は亜空間

やり込み要素を突き詰めるブログ

【ポケモンGO】メガレイドとかいうクソゲー

存在価値永遠の0で草

 

こんなゴミレイドなんぞはすぐに消すべきですね。そうすれば結果的に★5卵が出てくる確率が上がるから。皆伝説の方が欲しいんだよな!あと、★1,3は戦力とかソロでも手軽にアイテム補充できるので残してほしい

 

どんだけ戦力あってもやはり★4ソロ攻略は基本的に無理、しかもどうしようもないくらいに人が集まらない問題が続いている中でこんなクソレイドを残す意味って何があるんですかね?

メガシンカ自体は否定しないけど(一部しか対応してない不公平なシステムだとは思うけどね)本編実装済みGO未実装がまだまだ存在するし、そいつら全部実装するまでいつまでかかるんだよ

仮に全実装されても、使いたくても下手したら一生使えないザルシステムだから別に途中でなくなっても個人的に何も文句ないっす🌚

 

まあ好きな人のために仮に残すとして、こんなもん★4ゴミレイドをなくす代わりに、散歩でメガエナジーを好きなだけ増やせるように仕様変更するだけで解決なんだよね。メガシンカさせたい奴ならレイドで使う目的があるんだから最高相棒にするついでに貯める位の感覚でできるしクソレイドをやらなくていいなら初心者からでもいつから始めても気軽に、十分に貯められる

今のままだとスピアー以外はほぼ全員対象のメガレイドが出てないとそもそもエナジーが貯まんないからメガ進化すらできない問題に悩まされ続けるからね。最近始めた人とかメガエナジー不足ばっかで不憫な思いしかしてないだろ

 

ちょっと考えればわかるよな脳みそ詰まってナイアンさんよ?