頭の中は亜空間

やり込み要素を突き詰めるブログ

【ポケモンGO】砂稼ぎの時間だコラァ!!

4/23(火) 18:00-19:00ヤブクロンのスポットライトアワーがやってくる。これが何を意味するか?

 

砂祭りってことなんだよなあ

星の欠片を1~2個つかって1hフルに砂を稼ぎまくろう。

ヤブクロン1体で貰える砂は750、これが1.5倍で1体あたり1125と驚異的!仮に30体捕獲したならば1125 x 30 = 33750。たった1hでこれだけもらえたら御の字ですよ。

まあ途中まとめて送ってボックス整理したとして最終的に50体くらい捕まったとする。56250も貰える計算ですよ。欠片1個で同じ数、かつ30体だけ欠片適用だったとすると33750 + 20 x 750 = 48750。やっぱ欠片1個で十分ですね…

 

ちなみにこのときのボーナスはなんと…XP2倍。噛み合ってねえな!!(カミナリ並感)

しかもよりによって平日夕方開催…残業したら間に合わねえな!!(カミナリ並感)