頭の中は亜空間

やり込み要素を突き詰めるブログ

【メギド72】メギドを遊び尽くすプレイ記154 -ホワイトデーお礼メッセージ5人分

前回

notwogetstwo.hatenablog.com

 

f:id:notwo:20210314144806p:plain f:id:notwo:20210314144819p:plain
f:id:notwo:20210314144831p:plainf:id:notwo:20210314144844p:plain

今回の☆6

 

 バレンタインに続きホワイトデーの男5人も。なんか最近はこのくらいしか記事にするネタがないなあ

 

サブナック

f:id:notwo:20210314145337p:plain

 

 

フォラス

f:id:notwo:20210314145348p:plain

 

 

ガープ

f:id:notwo:20210314145410p:plain

 

ベヒモス

f:id:notwo:20210314145437p:plain

 

パイモン

f:id:notwo:20210314145425p:plain 

 

 勿論こちらも5人に絞るのは困難です。当たり前だよなぁ!?いや、特に活躍したエースに絞ったってもっと多いですからね

 

 時期的にそろそろ新章が実装される頃だと思いますので、次の大幻獣も実装されるだろうからそこに向けてガチャって新キャラを多く揃えてやりたいです。しかし、大分前から被りが酷すぎて効率よく揃えることができなくなっています。魔宴で狙いのキャラがピックされない限り引かなくて良くね?という考えと毎回1人は引かないとキャラが増えなくてやることが少なすぎるので引くのは必須という考えがせめぎ合っている状態(今は後者が優勢)です。コレチケ課金で貯めた分を使って少し多めに回してみるのもありかなと思ったり思わなかったり…

 

次回

notwogetstwo.hatenablog.com