頭の中は亜空間

やり込み要素を突き詰めるブログ

【メギド72】メギドを遊び尽くすプレイ記155 - スムドゥスVH3T捕獲

前回

notwogetstwo.hatenablog.com

 

 せっかくST低減期間なのでこいつの素材をたくさん捕獲しておきたく自分なりのベストメンバーを書いておきます 

 

f:id:notwo:20210317080308p:plain
  1. Bブネ(トーチLv9)
  2. Cイポス(ンットLv9)
  3. ガリアレプト(渡り鳥Lv11)
  4. ウァサゴ(いたちLv9)+エペーヌフェイスx2
  5. ラクス(チビックスLv11)

 

 ンットバフ+地割れ+ブネ奥義(Lv3)で30000足らずのダメージを出せるので一発で捕獲圏内まで削れることがわかっています。ゲージ確保はCイポス、ウァサゴを使い2T奥義時にはオーブだけで回せるので事故率が極めて少なく、あえて言うならボス奥義が2T1巡目に来ない限りは問題ありません

 

 これ以外に安定するやり方はベリアル点穴かアンドレ追加ダメのどちらかくらいじゃないですかね

 

次回

notwogetstwo.hatenablog.com