頭の中は亜空間

やり込み要素を突き詰めるブログ

【メギド72】メギドを遊び尽くすプレイ記158 - 送ったアンケート内容

前回

notwogetstwo.hatenablog.com

 

 

 略語などは修正して送ってますが以下のような内容を送りました

  • いい加減にオーブ上限を増やしてほしい。別に72にこだわる意味がないはずで(720の前は600だった)一気に増やすのが難しくてももう100ずつとか増やせないものか
  • 大幻獣の泥に汎用素材を混ぜるのはやめてもらいたい。単にストレスでしかない。どうしてもそれを変えたくないなら一度に10個くらいは落としてもらわんと困る
  • 心深圏のランダム報酬(エピック等)は選択制にしてほしい。偏りがひどい時がある
  • レイドのシートを100枚一括開けできるようにしてほしい
  • 通信量が多い

 

 この他にも細かい点を上げるときりがありませんよ〜

 

 

 

 そして後で書き忘れたことに気づいたのですが、メイン更新が遅すぎることにツッコミを入れれば良かったですね。あと進化制限も。プレイヤーにとって単にストレスでしかない要素は一つ残らず駆逐するしかありません。コンテンツを遊び尽くされるのが怖いなら他作品を参考にしたらいいんじゃないのかな……

 

次回

notwogetstwo.hatenablog.com