頭の中は亜空間

やり込み要素を突き詰めるブログ

【メギド72】メギドを遊び尽くすプレイ記131 - 第9回共襲イベEX報酬について

前回

notwogetstwo.hatenablog.com

 

 ようやくEX周回ができるので投稿。

f:id:notwo:20200722223510p:plain f:id:notwo:20200722223522p:plain
f:id:notwo:20200722223446p:plainf:id:notwo:20200722223457p:plain

 

 まあいつもどおり金油と青真珠その他が稼げますよという程度です。ここに4章金素材かフィールドレアがランダムで良いので混ざってくれるとたくさん周回しようという気にもなります。が、今はまだ面倒さの方が上回るので程々にしたいですね。

 

 ここではアイスが1本しか貰えないのでずっと周回し続けるのが難しいかと思ったものの意外と使い切る方が困難でした。というわけでスタミナ残量にはあまり心配せずやりたいように回るのが良いのではないかと思います。

 

 稼ぎやすいのは、専用霊宝バラムありならパンドラ、アスラありならうさぎどちらか、特にRバルバトスがいるなら黒うさぎいないなら白うさぎがいいです。初心者であまり稼げないなら適当に相乗りするのがベスト。パンドラに限らず稼ぎやすいボスが選ばれた場合、私含め恐らくある程度キャラが充実している人はソロ討伐ばっかりやってます。その方が確実に稼げるのでね。

 

 

次回

notwogetstwo.hatenablog.com