頭の中は亜空間

やり込み要素を突き詰めるブログ

【メギド72】メギドを遊び尽くすプレイ記156 - 第13回共襲イベstepEX報酬について

前回

notwogetstwo.hatenablog.com

 

 

 今回の共襲の報酬を公開します

f:id:notwo:20210324204250p:plainf:id:notwo:20210324204308p:plain
f:id:notwo:20210324204319p:plainf:id:notwo:20210324204505p:plain

爪が2種類もある…これは有能

 

 左のトカゲはBブネがいれば戦いやすいと思います。こっちが全員覚醒するからムルムル、ダンタがいると50万前後のダメージを出せるようになります(要ルプス)。しかし破断自体の手段が少なすぎて初心者バイバイな仕様なので、Bブネがいないならボナキャラのみフルオートで適当に突っついたら終わるまで放置でお零れをもらっておけばいいかと

 

 真ん中はバラムとコルソンorカスピで妨害しまくると安定して削れます。ユフィールで奥義連打狙いも面白いけど、手持ちと相談ですね

 

 今回はどちらもHPが高かったり削りづらいためソロで狩るのはそれなりの手持ちが必要で困難です。ジェストルばっかり狩れればいいけど手持ちの発見済みを消化しきったら他人のに頼るしかなくてやっぱり稼ぎづらい。発見数をもう少し増やしてくれるとソロでもそこそこ長時間潜れるようになるので是非そうして欲しいな

 

 毎回そうですが(特に初心者は)接待キャラがいないならスカウトだけしておいてウェ単騎自爆特攻して貢献するだけでもプラスなので、それで稼げるだけ稼ぐと良いでしょう

 

次回

notwogetstwo.hatenablog.com