頭の中は亜空間

やり込み要素を突き詰めるブログ

【メギド72】メギドを遊び尽くすプレイ記160 - 第14回共襲イベstepEX報酬について

前回

notwogetstwo.hatenablog.com

 

f:id:notwo:20210423091834p:plain f:id:notwo:20210423091858p:plain
f:id:notwo:20210423091910p:plain f:id:notwo:20210423091920p:plain

 爪と手袋どちらもあるのが嬉しいですね。回る価値があります。金油があるのも◎、ただし青真珠がないです。羽とか黒ハーブがあるので初心者に大変優しい。撃破報酬以外が旨味なのは助かります。あと地味に不足しがちな青キノコもそれなりに重要かも

 

 今回は敵が2種類しかいないけどちゃんと稼ぎやすいので問題なく周回できますね。クレスエンドの方が周回しやすいかも?どちらも配布がちゃんとアタッカーになれるのが素晴らしい。私はアトラロックの方はミノソンループで楽チンチンでした。もう片方は背水が組めるなら誰でも良いし、アロケル+Cフェニックス奥義+ヘルヘブンでも割と安定して稼げそう。大ダメージ狙いならバーサークを混ぜてやると速く終われます。ティアマト、Cフルカス、ベレトあたりを入れて最大ダメージ狙いするのも良し。なんにせよどちらもある程度キャラが育成済みになればソロで十分狩れるレベルです

 

 

次回

notwogetstwo.hatenablog.com