頭の中は亜空間

やり込み要素を突き詰めるブログ

【メギド72】メギドを遊び尽くすプレイ記91 - かーちゃんの進化制限は4.5まで。

前回

notwogetstwo.hatenablog.com

 

f:id:notwo:20200109231637p:plain

大王吾妻のフィールドレアのスプートニクボーンが落ちづらすぎてスタミナ500を消費してようやく1個落ちる具合です。アースビートルより酷い説。マリスルークのオーブとかも集めるならこの辺りの被害は覚悟したほうが良さそうかな…

それはそうと、遂にリヴァイアサンの進化制限までは育成が完了しました。まだまだこれから先が長いです。どうせ熟鰤も要求されるのでしっかりと貯めておかないといけません。しかしこちらはベルフェゴールと違って唯一のメリット地形持ちでダメージ無し滞水、アーマー付与持ちと恵まれています。育成して損はないと思っています。

 

ついでにボムについても触れると、リヴァイアサンが育っていようがRアイムはやっぱり優秀で、Bウェと一緒に使ってやるだけで場持ちの良さとダメージは確保できてしまいます。もしリヴァイアサンが育ってなくてRアイムが育っているのであればRアイム軸で組んでも全く問題有りません。

敵が全員Rボスでもなければ基本どんな敵にも刺さると見て間違いないので、そろそろ育成しておいても良さそうなタクソですよ。

 

次回

notwogetstwo.hatenablog.com