頭の中は亜空間

やり込み要素を突き詰めるブログ

【メギド72】メギドを遊び尽くすプレイ記87 - 共襲EX中身

前回

notwogetstwo.hatenablog.com

 

 

f:id:notwo:20191230110408p:plainf:id:notwo:20191230110421p:plain
f:id:notwo:20191230110436p:plain

今回の☆6

 

 

共襲のEXを周回できたので載せます。中身は以前とそう変わらない気が・・・ただビーズ草は集まりづらいのでありがたいですね。

f:id:notwo:20191230110559p:plainf:id:notwo:20191230110610p:plain
f:id:notwo:20191230110646p:plainf:id:notwo:20191230110657p:plain

まあいつもの通り青真珠、ゴールドオイル、イベチケが1個ずつにアイス、魔導書、ゴルドプラスαといったところです。特に目新しいものはありません。

ビーズ草以外だと通常素材枠のうち塵とカボチャ、青キノコはなくなりやすいのでそれはありがたいかもしれないんですが…前回のブラックハーブほどのありがたみはないです。

参考までに以前の共襲EX

notwogetstwo.hatenablog.com

 

魔導書やいくつかの素材が稼げることを前向きに捉えられるのなら周回はおすすめ、捉えられないならやめておいたほうが幸せになれます。目が疲れますしね。

ただでさえ今回稼ぎづらいので無理しないほうが賢明でしょう。

 

ところで、今更ですが共襲ではサン&ムーンが出た場合に足跡マークがつくことで4等までのマスがわかるようになります。

f:id:notwo:20191230111441p:plain

左上のぬこ

これが出たら余計なマスは開けずにさっさと次ステップに進んだほうが良いと思います。

 

次回

notwogetstwo.hatenablog.com