読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭の中は亜空間

やり込み要素を突き詰めるブログ

面白いと思うニックネーム - XY, ORASを除く

ども。

 

過去につけていたニックネームとつけたら面白そうだと思うニックネームを考えてみましたw

対人戦でしか見せられませんが普通にありだなと思ったので。

 

カイリキー(色違い)・・・いろおとこ

説明不要。見た目が

 

トゲキッス・・・うんゲおつ

これはスカーフ持ちで使ってました。エアスラッシュで相手がひるむひるむ。名前通りでわかりやすいです。

 

ケッキング・・・ムテキング

とある動画シリーズのネタ。名前の響きが似てるってだけでつけました。

 

ハッサム・・・ムラマサ

ハッサム自体がなんとなく刃っぽいものを連想するので。この名前をつけるならつるぎのまいは必須でしょう。

 

メタグロス・・・Linux

日本語版でもつけられます。海外版ならWindowsとかつけるのもいいかもしれない。他のOSとかは海外版じゃないと厳しいです!

 

ギャロップ・・・せきとば or まつかぜ or ラムタラ

これはつけてる人いそう。最初の2つは三国無双とか戦国無双とか無双orochiやってる人ならわかります。最後者は通称「神の馬」。銀と金って漫画にも名前を変えて出されてました。知る人ぞ知るって感じです。

 

マルマイン・・・リアじゅう

持ち物:こだわりハチマキ。技:だいばくはつ/ねごと。あとは、お察し♪完全にネタです。本当にありがとうございました。

 

ガブリアス・・・LastChance

海外版限定。すながくれの運ゲーっぷりと突破力を評価してこの名前。呼びやすいしね。

 

ヒードラン・・・じょうじ

テラフォーマーズ読んだことあってネット上でのこいつの呼ばれ方を知っていればこれしかないだろう。あれ、なんだか強そう?

 

日本語版で乱数調整して海外版に移せば、同じIDなら名前変えられます。たとえばHGSSではID:00000なら5V臆病の固定乱数ができるのでこれで固定すると楽かもです♪

そして、海外版って書いているが北欧版以外でも可能なんだろうか?

 

では^^