頭の中は亜空間

やり込み要素を突き詰めるブログ

はてなブログ上でCSS/JSいじって遊んでみた→ツール作れそう

どうも。

 

タイトル通り、 なんかすごいことできちゃいそうですw

何を作るかは、検討中。。。

ちょっと練習がてら、下記のようなものを準備してみました♪ 

ドロップダウンをいじると、右側のテーブルに種族値やタイプ等が書き込まれていきます。

Previewでは動いたけど、大丈夫かな。。。?ドキドキ^^

 

名前タイプHPこうげきぼうぎょとくこうとくぼうすばやさ
(`Д´) (`Д´) (`Д´) (`Д´) (`Д´) (`Д´) (`Д´) (`Д´)

 

 

あとこれ、気づいたですがjsのコード書いてるから文字数がものすごく稼げていることに気づきましたw

ちゃんとしたものを作ったら10000文字じゃ足らなそうですね^^;

まあ、そのうちきちんと使えるものを準備します♪

 

では^^